SSブログ

ベネッセお名前シール無料キャンペーン!!入園準備に! [入園・入学]

ベネッセお名前シール無料キャンペーン!!入園準備に!

新しい年になり半月ほどが過ぎましたね。

今年度から保育園や幼稚園、小学校に入園・入学されるお子さんがいるご家庭では、
入園・入学準備が始まっているのではないでしょうか?

入園・入学準備というと、絵本バッグや手提げ、
お弁当箱やズック入れなど準備するものがたくさんありますよね?

そして、そのすべての持ち物には「名前」を記入しなくてはいけないのですが、
名前を書くのも結構大変!!

そこで便利なのが「お名前シール」「お名前スタンプ」です。





これさえあれば名前を書く手間が省けるのでとても楽チンです♪

と、この記事を読んでくれたあなたに朗報です!

実は2017年2月20日まで
ベネッセで「お名前シール無料キャンペーン」というのをやっているんですね。

兄弟姉妹3人まで応募可能でカワイイデザインのシールが届きます。

シールのサイズ展開も豊富なので、いろんな持ち物に貼ることができるので、
入園・入学準備にピッタリです。

2017年2月20日締め切りなので、
まだ応募していないという方は急ぎましょう!!


ベネッセのお名前シール無料キャンペーンに応募する↓↓↓
http://www.benesse.co.jp/cp/seal/


3月11日追記:ベネッセのお名前シール無料キャンペーンに応募しそびれた方に朗報!!

現在、各動物園で
どうぶつとおともだちキャンペーン
というのが行われています。

動物園の入り口で、キャンペーンの対象者(中学3年以下のお子様と保護者)に
動物チェックシートが渡されます。

そのチェックシートの動物を全部見て回りゴールすると、その場で
やったねシールと動物折り紙がもらえます。

ゴール会場で「どうぶつクイズBOOK&おなまえシール」の
登録URLコードを係りの人から案内されます。

そのURLにアクセスし、名前を登録することで、
お名前シールがもらえるんですね~。

入園準備はとうに終わってしまったかもしれませんが、
お名前シールは何枚あってもいいですよね!

私も早速お名前シールの申請をしましたよ(^^♪

気になる方は動物園へGO!!





スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。